人気ブログランキング | 話題のタグを見る

額 と 下ネタジョーク

額 と 下ネタジョーク_b0275572_18441644.jpg

注文の額制作ってるとです。

最初のころの娘の個展で、絵に木枠を取り付け、なんとか見られる程度の物だった。
それが、予想に反して絵が売れちゃったんだナ、とうぜん額とよべない代物も付いて買われていっちゃうよ。
その後、額に対する悪評の総攻撃だもんなぁ。

そんな事を思い出しながらビールを飲み飲み作ってます。

それにしても、アン時のあいつら、言いたい放題言いたいだけ言ってた。





額 と 下ネタジョーク_b0275572_18443697.jpg

よじれ、節だらけなのや、歪な廃材を長い時間かけて乾燥させたモノで作るのが
バカ政の額って訳。





額 と 下ネタジョーク_b0275572_18443840.jpg

約束の日も、あと2~3日、ケツに火がつく寸前という按配だぁ。





額 と 下ネタジョーク_b0275572_1845308.jpg
額 と 下ネタジョーク_b0275572_18461160.jpg
額 と 下ネタジョーク_b0275572_18465635.jpg
額 と 下ネタジョーク_b0275572_18471396.jpg

キズや節の抜けあとなども取り込んで作っちゃうんだ。
線引き定規で引いたような四角四面の額より、個性の乱れそのまんま額っていいンだなっと自己満足かぁ?
予想に反して、すこぶる評判がいいのよ。

世の中分ンないもんだ。







(久しぶりに“下ネタジョーク)



ある黒人が死刑執行のため、電気椅子に座らされた。
「助けてくれ!オレはまだ死にたくない!」暴れる黒人を無視して、白人の看守達は彼を取り押さえ、電極を貼り付けるために黒人のズボンを脱がした。
「ワオ!」白人の看守は驚いた。なぜならば黒人の股間は、パンツからはみ出るくらいの巨大なモノとなっていたからだ。
「おい、見てみろよ!こいつ、これから死刑になるってのに、なんてやつだ!」

黒人は屈辱に顔をゆがめながらこう言った。「笑いたきゃ笑え!」

「これからオレは死刑になるんだ。誰だってオレと同じように縮みあがっちまうに決まっているだろ!」






男客 「どうも最近、あのほうがダメなんです。精力が衰えてるんで、女房との仲が険悪なんですよ。
     なにかよく効く薬はありませんかな」

薬屋 「ありますよ。精力を強くする薬が百万円。弱くする薬が一万円です。お客様は当然百万円の
     方をお求めになるでしょうな。」

男客 「一万円の薬を下さい。女房に飲ませますから」






地獄にだって女もいれば、酒樽もある。
それを聞いて安心したのか、アル・カポネは地獄への道を走って行った。

できれば女も酒樽も、早めに手を打って独占したいと思ったのだ。
地獄に着いて見ると、酒樽は上もののバーボン樽で、女はすごいグラマーだった。

ただし酒樽には穴があり、女には穴がなかった。
by bacamasa2 | 2013-02-26 00:00 | 下ネタ
<< あとは絵をいれるだけ 大雪の新聞記事 >>