人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スリムポットと簡易ビニールハウス?

スリムポットと簡易ビニールハウス?_b0275572_18433888.jpg

天気の良い日曜日、庭で植え替えや伸びた枝先を切ったりしていると、宅急便です。





スリムポットと簡易ビニールハウス?_b0275572_18433011.jpg

SLIM POT??





スリムポットと簡易ビニールハウス?_b0275572_18435480.jpg

やかんのイメージからは程遠い面構え、
面接通ったお祝いに「やかん買って?」っておかしくネェ~、オレがプレゼントを貰う立場でしょ?
買って送る事に決まってしまいました。





スリムポットと簡易ビニールハウス?_b0275572_18434566.jpg

送る前に家のコーヒー専用ポットと「ハイポーズ」コーヒーを淹れるときに細くお湯がコーヒー豆に注ぐように注ぎ口が鋭角Vの字ななっている(右の少し大きいのが)ンだ。
一人じゃ面倒でコーヒーメーカーを使って、そこそこの味で我慢。
娘の淹れたコーヒーは美味いンだ。






スリムポットと簡易ビニールハウス?_b0275572_18442713.jpg

サニーレタス。
この大きさなら一回の食事で完食サイズよ、もう少し育ててからだろうよ。





スリムポットと簡易ビニールハウス?_b0275572_18442056.jpg

キュウリがいい感じです。
一夜漬け、摩り下ろして冷たい麺類のタレにといくら植え収穫しても足りネェんだ。




スリムポットと簡易ビニールハウス?_b0275572_18444665.jpg

これは何だぁ?
ミニミニビニールハウスなんだナァ~。
ハバネロの種を蒔きこん中に入れ、寒い日や気温の下がる夜間上を洗濯ハサミで閉じる。
グッドアイディア?それともノーグッド??
by bacamasa2 | 2013-06-24 00:00 | なんじゃぁ~
<< うんこメール 不法侵入無断建築 >>