人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Les Mise'rables

Les Mise\'rables_b0275572_7385141.jpg
Les Mise\'rables_b0275572_739975.jpg

「この映画は是非観るべき」と薦められた。
旅客機の中で観て感動したそうですが、オレ、ミュージカルって云うのに抵抗がある。
ウエストサイドストーリーが毛嫌いのスタートで今までに観た一本がシカゴ、これは良かった。

小学6年の時に“あ・無情”って分厚い本を読んだしその後映画も観たな?
ジャン・ギャバン主演で観た。
ジャン・ヴァルジャンのイメージはジャン・ギャバンと同一人物化しているんで
垢抜けたこういうのってどうよ?

観てネェ~。








Les Mise\'rables_b0275572_7391912.jpg

昨夜ビールを飲みながら観たのがこれ。

ラストのジャヴェール警部が自らジャン・バルジャンから外した手錠をはめ河に投身自殺した処でオレの膀胱は超・超満タン、我慢しきれずドタドタとトイレに駆け込み戻った時にはエンド・ロールよ。
自前のDVDなんで見逃した数秒画像を観れるのに、まだ観てねぇ~。
その数秒が気になる。
もう少し『どうだったんダァ』気分を楽しんでから観る事に、たいがい『なぁ~んだぁ』で一件落着だ
きっと。

オレの中じゃジャン・バルジャンはジャン・ギャバンなんでDVDのは男前過ぎだし、飛行機の中で観て絶賛し「絶対に見るべき!!」と言われても唄って踊る?
もう少し考えてからだな。
by bacamasa2 | 2013-08-26 17:42 | 映画 (映画館・DVD)
<< 今日の収穫 大葉とチソ >>