人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛すじカレーと釧路の缶詰を喰う

牛すじカレーと釧路の缶詰を喰う_b0275572_948613.jpg

昼飯に牛すじカレーと釧路のいわし缶詰を喰った。
カレーはレトルトで保々文句なし、飛び上がって「うめぇ~」って事じゃないが安定した美味さのカレーが喰える。
体に良いからとか言って無農薬素材のカレーをある店で喰った。
味?
不味い、これじゃ体に良いからって飲みずらかった青汁的カレーなら喰わないほうがいい。
体に良くない物が多少含んでいても美味いもんを喰いたい、どっちを選んだって寿命なんて変わらないだしなって、これ本当。

無農薬素材で作ったカレーが美味いカレーなら喰うぜって話よ。





牛すじカレーと釧路の缶詰を喰う_b0275572_9491344.jpg

釧路のいわし缶詰も一緒に喰う。
開けるとお汁タップリで生姜の香がプゥ~ン
カレーじゃなくて温かご飯と味噌汁で喰ったらもっと美味いかもナ。

蓋を開けたら釧路の潮の香じゃなくて生姜の香でした。





牛すじカレーと釧路の缶詰を喰う_b0275572_9492035.jpg

庭にも秋が来ちゃっている。
by bacamasa2 | 2013-10-02 09:50 | 喰うモノ
<< 今年の柳キノコ(ヌメリダケ) 釧路の缶詰 >>