人気ブログランキング | 話題のタグを見る

医療ミス??

医療ミス??_b0275572_6521849.jpg

退院して来て約ひと月、再入院です。
持ち主がメールで問い合わせたところ、カルテの記載漏れで申し訳御座いませんとの事。
送料着払いにてお送り下されば・・・との事で

なんたってこいつは人質だから大事にしないと「なんねぇ~のよ」








医療ミス??_b0275572_6522518.jpg

ダンボール救急箱に乗っかって
「たてがみ増やしてくるぜっ」








医療ミス??_b0275572_6545283.jpg

この部の植毛がメーンだったのよ。
頭頂この部分。
冬に抱いていて石油ストーブの熱で焦げた頭髪の植毛、これがカルテの記載漏れ?
しょうがねぇ~なぁ。

退院後、身長が6cmだったか?低くなって帰ってきた。
横にとられた分チビになっちゃったって訳ダ。







医療ミス??_b0275572_656557.jpg

そんな日の早朝、降ったナァ~。
03:00から雪かき、かまくらの玄関じゃねぇ~よ、オレんチの入り口、玄関。







医療ミス??_b0275572_2271640.jpg

スーパーの袋生ラーメンの醬油に昆布と干しシイタケ、かつお節でとったダシ、
そうして毎年庭に育つ養分不足の線香長ネギ、秋に刻んで冷凍保存していた物を多めに入れた。
醬油漬けのハバネロ、すりおろしニンニクも入れた。








医療ミス??_b0275572_2274044.jpg

晩飯はこれとビールで一日の締め。

もう雪かき生活から逃げ出したい、毎朝カーテンを開けるのが恐怖っうモンですなぁ。
by bacamasa2 | 2014-01-08 00:00 | なんじゃぁ~
<< 10年に一度の寒波!!? イラストカラー予想で『金杯レー... >>