人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚が食べたい

魚が食べたい_b0275572_22521916.jpg

魚を食べたくなった。
パックから取り出し、切って皿に盛るだけだし、
小皿に醬油と山葵と箸、そうして酒があればいい、酒は日本酒。

ラーメンは、飽きた。
少しラーメンは休みです。






魚が食べたい_b0275572_22523023.jpg

そうしてシシャモ
ロシア産だったか
子持ちシシャモって書いてあったので釧路のシシャモを思い出し喰うことにした。

たしかに子持ちだが、口の中で子持ちの子が感じられない
どぉ~ゆうこっちゃ~?

魚を喰いながら酒のみながら、メールに添付されてきた10枚近くの写真を眺めている。
部屋の小さいリホームの相談されたので残り少ない知恵を振り絞って考えた。
酒が入り時間が過ぎてくると夢中になって考えているのに気ずいて苦笑いだったよ。








魚が食べたい_b0275572_22554721.jpg

葡萄の上の雪が重そうなので20センチくらい残し雪下ろしをしたが
明日から道内荒れ模様とか、気が重い。
by bacamasa2 | 2014-03-06 00:00 | 喰うモノ
<< 花豆・紫花豆の甘煮 大失敗・・・『なんてぇこったい!?』 >>