人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンピース と 下ネタ

グリーンピース と 下ネタ_b0275572_1952502.jpg

 グリーンピースと言えば、大衆食堂で頼んだチャーハンにパラッ。
それ以外思いださないし、どうやって喰えばいいのか、そんな程度なのがグリーンピース。

 冷凍グリンピースを買ってきたが、やっぱり『どうやって喰うよ?』









グリーンピース と 下ネタ_b0275572_1953190.jpg

ダシ汁のストックがあるので










グリーンピース と 下ネタ_b0275572_1953969.jpg

煮上がったから、鍋ごと冷ます。









グリーンピース と 下ネタ_b0275572_2121234.jpg

 ミキサーで粉砕し、少々手を加え飲む。
アルコール類で飲むのは得意だしなぁ。











グリーンピース と 下ネタ_b0275572_22342141.jpg

豆、じゃが芋っを喰ったオマケって付きモンがある。

屁ダァ。

スープにしても同じみたいだ。

この頃、連発で発砲、気の毒なのは、そのたび爆風直撃を受けるパンツ。
と、下にさがったんで、下ネタを











『犬のほうがいい』


 
 公園で男の子が、二匹の犬を指し、何をしているのかと父親にたずねた。
「子犬をつくっているのさ」と父親は答えた。

 その夜、男の子は、両親が愛の儀式を行なっている最中に寝室に入って来た。
「何をしているの」ときかれて、父親は答えた。
「おまえの可愛い弟をつくってるのさ」

「だったら、パパ・・・・・」と男の子は言った。
「ママを後ろ向きにしてよ、子犬のほうがいいんだ」
by bacamasa2 | 2014-04-11 00:00 | 料理
<< 不老長寿めし? 本当にホンと“世界一?” >>