人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大根を喰う

大根を喰う_b0275572_18304597.jpg
大根を喰う_b0275572_18305152.jpg

色々な野菜を貰い今日は大根だぁ。
日にちも経ってしまい若干フヤケめの今年最初の小さくて細め大根を2種類、意外と生生姜の細切りって難しい、
木版で言うと“木口(繊維に対し輪切り)”に切っちゃった。
大根を栽培途中に抜いてくれた訳だぁ。
秋にはブッ太い大根が来る、とにかく野菜を大きく育てるアマチュアさんで
何時もいつも『ご馳走さんと有難うさんです』





大根を喰う_b0275572_2059282.jpg

大根おろし、それも辛い大根おろしが大好きで、
『こりゃどうかなぁ?』と
大根おろし。

辛さオレ好みで「美味い!」

もう1本残っているので、煮物にするのは「もったいない」





大根を喰う_b0275572_2059101.jpg

茹でたタコなのに、タコの刺身って変だよなぁ~と思いながら
タコ刺しィ~

夕食喰って500の缶ビール飲んでトランクス1枚でヘルスメーターに乗ると
67kg、体重落ちたなぁ。
3.5k以上減か?

72kgからだから5k強減った。
体調は絶好調ォ。
by bacamasa2 | 2014-07-09 00:00 | なんじゃぁ~
<< 過保護?・ジョロキア 高い枝を切る >>