人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋根塗装

屋根塗装_b0275572_2047031.jpg

夜露のため乾くのを待って09:00から19:00まで水分補給以外ノンストップで
本を逆さに開いた様な家の屋根部分を塗り終えた。
作業を終え立ち上がると腰に力がはいらない!?
腰抜けってこれかぁな?
初体験。





屋根塗装_b0275572_2047103.jpg

中間の未塗装部分は安全ロープを使って最後の塗り逃げ用、ここを塗りながらって訳。






屋根塗装_b0275572_20471020.jpg

天気も良くて、作業格好は短パンに半そでシャツ、屋根に膝を着くと鉄板が「熱い!」

短パンから出た脛には点々と付いてしまったペンキ、顔の汗をペンキがついた手袋で拭いて
眉毛の間と唇にもペンキ、風呂場でケツに短パンとパンツを通してベタッ

何が夢のマイホームなもんかぁ。
『夢は公営住宅ゥ~』
と、思うので御座います!!

疲れた。

呑む以外の元気なし『なのダ!』






屋根塗装_b0275572_21343815.jpg

短パンに12枚爪地下足袋でこうなった。
by bacamasa2 | 2014-08-17 00:00 | ぼやき
<< 傷んだ処を直しながら 悪戦苦闘!! >>