牛丼 と カレー

b0275572_195554.jpg

 そんなに喰うの“よしなやの牛丼”てぇ駄洒落も飛び出すレトルト食品だぁ。
隣街なで出かけ大型スーパーで目新しいモンや美味そうなレトルトを探しだして喰っている。
 この頃気に入って喰っている牛丼で一番なのがこの牛丼、少なめに盛った飯に温めたこの牛丼をかけ
生卵割って乗っける、それをスプーンでゴチャゴチャに混ぜて喰うのが「うめぇ~ンだぁ」なぁ。


 近所のスーパーで見つけ美味いので、もう一度買いに行くと陳列棚にねぇ~の、なんでなんだよ
イカの缶詰も二種類売っていたが、今は一種類だけになってしまい『美味い!』とお気に入り缶詰の方が棚から消えちゃった。





b0275572_2025537.jpg

 これを喰ってもう長ェ~。
具だくさんだし、たいがいの街のスーパーで買える牛丼、味の方も安心して買えちゃう牛丼であります。
これにもって言うか牛丼には1個の生卵無しじゃオレ喰わねぇ~ンだ。






b0275572_203430.jpg

 小盛り牛丼にして喰う時に良いかなってやっちゃぁ~
日高昆布って文字で飛びついちゃった。
釣りのときの飯に持ち歩いていいンじゃねぇ~かなぁ?

 
 レトルト食品を喰い比べ擬似ホームレス体験ときに持ち歩こう選びの最中でもある
寝袋に寝てもう2ヶ月が過ぎてしまった。
段々と深夜の気温も低下してきているが快適な睡眠に問題なしですよ。





b0275572_203115.jpg

 カレーは各種喰って喰って喰いまくっているレトルト食品、美味いのもあれば『なんじゃぁ~これ!?』っえのもあって止められない、
でもこれがオレの口に合った一番ってのをまだ決められないでいるんだ。
それだけカレーっつう喰いモンは奥深いてことなんだろうよ。


 パッケージに書かれている能書きは
脳裏に焼きつく!うま辛カレー 中辛
そして 挑戦状 だった。

 美味いカレーだがぁ
うま辛カレーの『辛』は、オレの“うま辛”にはぜんぜん通用しねぇ~よっ!
なんで、2パック目にハバネロソースを加えて・・・ピンポォ~ン

 
 
[PR]
by bacamasa2 | 2014-11-04 00:00 | 喰うモノ | Comments(0)
<< 大根干し と 冬囲い タイヤ交換 と 鍋焼き >>