人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れモン

忘れモン_b0275572_175226.jpg

 新しい冷蔵庫が届き、37年近くフル活動してくれた冷蔵庫を運び出す時扉を開けたら忘れモン!
ギリギリまで冷やして置きたく残しておいた発泡酒『のどごしさわやか』と、なんでやねんって感じの『ニシンのきりこみ』
 
 野菜のマリネもだった。
好物の発泡酒とマリネを忘れるたぁ~脳味噌にボケが浸入してきたのかな??






忘れモン_b0275572_1751735.jpg

 以上を取り出してドアを閉めようと・・・『ん・・!』
卵が4個オレを見ていた。
『お前、牛丼喰うときに俺達が必要だろう~ってのよ!』と文句言ってるような4個ォ。

 
 新しい冷蔵ってかァ?
見た目と機能は満載ダ、でも時々職務放棄しそうってな面構えしてる。
オレとしちゃ~よっ、『面倒くせぇ~ヤツが来たな』って感じだぁ。
by bacamasa2 | 2014-11-09 07:02 | なんじゃぁ~
<< 保管場所 働きすぎてガタガタ >>