人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『?』と思われ『!』と言われた額装

『?』と思われ『!』と言われた額装_b0275572_21415842.jpg

最初の個展で良くも悪くも来客さん達の目にインパクトを与えたいと作ったバカ政額装。
3個とも同じサイズなのだが、カメラとの距離とか大きさを揃える手間を間引き(ズル)したってだけの事。

想像どうり言われました。
一度目の個展で、二度目の個展でも個展だけにコテンコテンだったなぁ。

「これ買いたいって人います?」ってどこか隙間風が吹いていそうな微笑。
当の娘は軽く促して「ですねぇ~」とか言っていた。

個展会場に入った表面に三枚並べ低い位置に展示、ある意味思惑の半分は達成だったが
娘に悪かったかぁなぁ?との思いとで夜飲んだっス。



コマーシャルに娘が出ることになって撮影連中が家に来た時に飾ってあったこの額装絵を見て
「存在感のある」と映像のプロが言ってたと聞いてオラァ~
「だろうォ~!」

データー作りの撮影とスキャンとその他色々の作業が半分終わった。

一枚一枚に楽しいのや、イライラ、カッカした思い出がありこの糞寒い中袖なしシャツ一枚で奮闘中。










『?』と思われ『!』と言われた額装_b0275572_21572768.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   2月3日、北海道新聞朝刊より    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
冬眠中って熟睡してる訳じゃないんだなぁ。
冬眠中に出産しウツラウツラしてんのかねぇ?

この熊も駆除されちゃうんだろう。
熊もたいへんだぁな~。

今回の羆は雄らしいいがウツラ冬眠中の騒音って
「どよっ!?」って思ったか。
熊がサぁ。
by bacamasa2 | 2015-02-04 02:02 | 絵画
<< ニンニクオイル かしわ蕎麦 >>