人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョロキア爺ィ~のアホキャラ

ジョロキア爺ィ~のアホキャラ_b0275572_1273847.jpg

只今プート・ジョロキアの糞爺ィ~ブログマスコット作ってます。
体はE.Tのようで赤黒くするか?

ハバネロより数倍の激辛なのですっ呆けキャラがいいンじゃないかと
「ワシをなめたらアカンぜぇよォ~っ」てのがいいんだがな。

ジョロキアの発芽数は今日で6個、まだ少ない少ない、最低でも15個と思い毎日ルーペで出かかる芽探し
おかげさまでウインクのし過ぎ、こんなに長い時間片目でモノを見るのは一年ぶりだぁ~。

ハバネロはボコボコ芽を出し去年の全滅ウソのようだがそれにしても出過ぎ、ハバネロもジョロキアも
種を採り過ぎだぁ。
来年に持ち越しても古くなったら発芽の確率グンと低くなっちまう棄てるしかねぇ~なぁ~。









ジョロキア爺ィ~のアホキャラ_b0275572_1433023.jpg

部屋の整理を時々やっているが進み具合は亀の歩みにも負けちゃう。
箱はjazzを中心にしたカセットテープの一部分、処分するのには勇気がいるってぇ代物。
作業途中なのにカセットを回し聴いちゃうから処分しようとする気持が鈍っちゃうんだ。
参ったなぁ。









ジョロキア爺ィ~のアホキャラ_b0275572_1433951.jpg

ベーターもVHFも再生機材が現役バリバリなのでそのテープもドデッとある。
半分は棄てたが好きな映画は処分出来ない、寅さん全シリーズはデッキが故障するまではとか思うとなかなかスキッとかたずきませんのだぁ。








ジョロキア爺ィ~のアホキャラ_b0275572_1434976.jpg

今また人気のチェキが、使えんのか?
by bacamasa2 | 2015-03-05 02:03 | だっつうのォ!
<< 『絶対!もらえるキャンペーン・... 煮こごりサンマ >>