人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなのが釣れちゃった

こんなのが釣れちゃった_b0275572_21182692.jpg

未成年のユグイ釣りに行って虹鱒を釣ってしまった。









こんなのが釣れちゃった_b0275572_21202971.jpg

釣ったオレは不満が一つある。

肉食系のオメェ~が何でヘラ鮒の餌、つまりマッシュの練りモンに喰らい付つく?!








こんなのが釣れちゃった_b0275572_2121155.jpg

で、身長検査サぁ~。





こんなのが釣れちゃった_b0275572_21211191.jpg

とりあえず三枚の下ろして冷凍保存、

なにか洒落た料理にして老いた体の血や肉の一部にさせてもらいます。

合掌。
by bacamasa2 | 2015-07-21 02:15 | 釣り
<< ひる麺 ホタテ貝柱だし ハバネロ冷やっこ >>