人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“絶対!もらえる” 第二弾!!

“絶対!もらえる” 第二弾!!_b0275572_16584180.jpg

絶対!もらえる『キリン のどごし絶対なかよしサーバー』の500ml缶に貼られている1.5点シール80枚
これで絶対もらえる条件クリア、こんどのは背負って「お注ぎいたします」ってやつ?
噴霧器のようなもんか?

前回の乾電池でモーターを回し発泡酒(500ml)1本を氷と水の中で回しキンキンに冷やすやつだった。
冷蔵庫で冷やしたより美味さバッチリ、今回はどうかなぁ。









“絶対!もらえる” 第二弾!!_b0275572_171038.jpg

下の青いシール500mlカン80本分
2月29日までだからもう一個分応募できそうだぁ。

ノンベが深夜自室でこういうのを弄り回したりして遊んでるって良いんだよな。











キリン のどごし絶対なかよしサーバー  ⇔ ・・・ 今回の品物はこれ、気が向いたら覗いてみて『ノンベってぇ・・・?』とでも?
by bacamasa2 | 2016-01-07 16:58 | 遊び
<< 夏が似合うスープ 納豆 >>