カテゴリ:悪戯描き( 2 )

ビフォー・アフター

b0275572_2115451.jpg

ブード・ジョロキアを植え替えればいいだけになった。
食べたら舌を二枚出してヒィ~ヒィ~って
これ一応表って事。

後のプランター(細長いプラ鉢)元色は白だったが劣化が始まり黄色で塗装、パクチー用。








b0275572_21155942.jpg

裏側、“夫婦骸骨”
『ともに白髪の生えるまで』若白髪夫婦ならヤバくない?
それならともに骨になるまでならどぉ~よって描いた。
買い物用マイバックもこれだ。

これで上手く育っても、失敗してもこの両方に絵で茶化し飛ばせる。









b0275572_2116860.jpg

底の状態。
水抜きに丁度いい按配の腐れよう。








b0275572_21161676.jpg

白い水仙が二本今年咲いた。
水仙のアルピノ?
水仙って嫌いな部類に入る花だがこの白いのは気に入っている。

それにしても、オレどこからもってきたんだっけぇ?
[PR]
by bacamasa2 | 2015-05-06 06:08 | 悪戯描き | Comments(0)

1頭 プラス 8頭の馬 (ラフ)

b0275572_131342100.jpg

最初、この絵を描いてパソコンに取り込みあるものを作っていて途中『どだぁ?』の気持で我が家のプロに送ってみた。

そうしたらなんと
「こんな感じの可愛い馬8頭描けるゥ?」
声のト~ンが挑発的であり
『無理カァ~』の要素も混じったような

歳は喰っていても腕は落ちゃいねぇ~ってんだ』的に
「描けるゼェ~、ンなことたぁ~」








b0275572_18191921.jpg

早速シャカッと描いてみた。
これからこれを取り込んで料理してくれるらしい、まぁ色々と考えてゆっくりではあるが動いている。
ブログに乗せるのはここまでだな。

この絵の上にカルソーを乗せ左クリックするとオレンジ色のバックから白になる画面に変わり絵の右下に+が現れる、そこをクリックすると大きいくして見れる。
[PR]
by bacamasa2 | 2013-12-17 06:17 | 悪戯描き | Comments(0)