カテゴリ:KING OF THE BLUES( 1 )

袋らーめん と 不番死

b0275572_212921100.jpg
b0275572_21293082.jpg

袋ラーメンのお気に入り探しにやや疲れたなぁ。
胃袋が。

他の袋ラーメンより麺は太め
探している醬油ラーメンの味ってのが餓鬼の頃の通学路にあった玩具やが同じ店舗のよこっちょに入り口に暖簾下げ、入ると「はいよっ」て玩具やのオバちゃんが顔をだしラーメンを作ってたそのラーメンの味を探してんだから無理な話なんだ。

ろくなモン喰ってない餓鬼が食堂でラーメンを初めて喰えば舌も脳味噌もビックリ仰天、年齢を重ね時間が過ぎてくとその味だけがドンドンエスカレートして暴走しちゃってんだろうよ。
意外とその時の醬油ラーメンをまったく同じ味に復元出来たたとして、今喰ったら?

初恋の人に今会ったら
「なんてこったい!現れるんじゃねぇ~よっ」となるハズ。
だからそのラーメンはそんなもんなんだろう。

そうゆう事に辿り着いたっちゅう訳。
ずいぶんと長い時間かかっちまった。






b0275572_2133149.jpg

これ悪くねぇ~よ。





『B.B.キング氏 死に不番な点』ニュース
メールを開いたら娘から下のニュースだけ貼り付けてきていた。
殺人じゃない事を祈るしかないなぁ~。
[PR]
by bacamasa2 | 2015-05-27 01:15 | KING OF THE BLUES | Comments(0)