人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖(セント)・ヘドロ様の“イブ”

聖(セント)・ヘドロ様の“イブ”_b0275572_1593189.jpg

サンタの帽子、これを頭に乗せると『どっかの教会関係者??』といった雰囲気が出てるナ。

聖(セント)・ペテロ様ってのは聞いた事がある。

こいつは、何も“セント・ヘドロ様”ってところでしょう。
「今日は『イブ』でございます」・・・セント・ヘドロ様。
日本名は、“銭斗・屁泥”様なのダァ。





聖(セント)・ペテロ様って出たので、そのペテロ様下ネタジョークをもう一度!



「“天国を通りたい”と言っている娘が入り口に来ていますが、通していいでしょうか、聖(セント)ペテロ様」
「汚れなき乙女であろうな・・・・・」
「美しき、清らかな顔をしている少女です」
「油断はならぬぞ。ひとつ調べてみろ」
調べたら処女膜に凹(くぼ)んだ痕がある。
「凹んでいるではないか」
「でも破れていません」
「・・・・・なら・・・・通すか・・・・・で、娘・・・・・お前の名は・・・・・」

「・・・・・・白雪姫と申します」








聖(セント)・ヘドロ様の“イブ”_b0275572_1591565.jpg

タダのネズ公じゃねぇ~、超能力者よ。

空中遊泳もこの通り『どダッ!』







聖(セント)・ヘドロ様の“イブ”_b0275572_1595259.jpg

また、下ネタを載せてしまった。
中高年のオバちゃん達に嫌われてしまう。
でも、中高年、中の上高年族ですナ、なんで下ネタを
「恐ろしいィ~」とか
「汚らわしい」とか
といった態度を示すのかぁっ!?

しょっとして、奴らは平家の末裔なのか?

間違えました。
『閉経』でした。

閉経の一族じゃ、納得です。


今夜は“イブ”
by bacamasa2 | 2012-12-25 00:00 | 下ネタ
<< ハバネロ坊ずのサンタカレンダー... 台湾の足湯の友 >>