人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うどん と ステーキ

うどん と ステーキ_b0275572_21503973.jpg

別のコンビニうどん。
コンビニうどんにハマっていると勘違いされ、差し入れ“うどん”鍋焼き”でないのが残念!
電子レンジでってのも、オレとしちゃ~「チョッと?」って思いがすんのよ。





うどん と ステーキ_b0275572_2151466.jpg

こんな感じで・・・5分間チン。

セイコマートの上を行くうどんかぁ?





うどん と ステーキ_b0275572_21511354.jpg

麺シコッとしているなぁ。

汁は、一口飲んで『いけるネっ』

二口目、『あれぇ~?少し物足りなくネェ~?』

丼にはできないね。
これじゃ、ネコ飯になっちゃう。

やっぱりゴチャっと感の味と、野菜天ぷらのモッコリ、ご飯に乗せ、米とうどんの混じり味のセイコマート鍋焼きうどんが、ヤッパ一番。





うどん と ステーキ_b0275572_21513399.jpg
うどん と ステーキ_b0275572_21514290.jpg

肉が喰いたく激安牛を買って焼いた。
一人、留守にしているので、良い肉を食べるのは後ろめたいモノがあるんだよナ。
by bacamasa2 | 2013-02-13 00:00 | 喰うモノ
<< 石狩平野の「朝はさびぃ~いなぁ... 鍋焼きうどん丼 >>