人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賑やか過ぎる家回り

賑やか過ぎる家回り_b0275572_1846126.jpg

きれいに出てきたカボチャの芽を採った踏み固めた土にまた硬い土を押しのけ顔を出している。
強いナァって半分その生命力に圧倒されちゃうダっつうの。
実をつけ枯れるまで育ち放題にさせる土地がない、しゃ~ねぇな。




賑やか過ぎる家回り_b0275572_18465068.jpg

あすの朝には顔だしてんナ。
この馬力えぇ~のう。




賑やか過ぎる家回り_b0275572_18473435.jpg

二個くっついて育ったハバネロを分離した。
葉を伸び伸びと広げていつように見える、欲目か?
肥料もやった。
日光浴もバッチリさせている、これで大きく育ちたくさんの暴君を付けなきゃ「おっこるデェ~」
肥料は日高の馬糞。




賑やか過ぎる家回り_b0275572_1847575.jpg

イチゴ。
伸びて花もついているけれど茎が細過ぎだナァ~。




賑やか過ぎる家回り_b0275572_18481531.jpg

種が飛んで鉢からこぼれ落ちそうなチソ軍団、どこまで育つのかこのままにして様子見です。
本家の木イチゴがチソ味になりゃ面白いンだが、それはねぇ~って話。




賑やか過ぎる家回り_b0275572_18511828.jpg

蔓バラのアーチ(っても半アーチ)花芽が大変な数ついている。
咲いたらどんな感じになるのか楽しみ。
by bacamasa2 | 2013-06-21 00:00 | えぇ~のう~
<< 弁当比べ ガァハハァ~っ!『面接』 >>