人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追跡

追跡_b0275572_19335446.jpg

ダンボール箱の物と上に乗っている簡易包丁研ぎを国外に送ったその直ぐ後に
『教えた住所の前に〇〇〇〇、〇〇を付けて送って』のメール!
もう送っちゃったっての!
翌朝、局に駆け込んで荷物の中継点でその不足住所文字を付けれないかと聞くと
「もう昨夜のうちに成田の航空便センターに行っちゃっています。無理』こういうときの局員さんブスに見えちゃうよナ。

その後輸送伝票番号を使ってネット追跡してくれてたようで、「今、荷物はお届け先の国の首都に着いていますよ。」
親切局員さん、美人さんです。

問題はそこから先だ。

無事届いてくれぇ~。
by bacamasa2 | 2013-07-04 05:33 | なんじゃぁ~
<< 雑草も観賞花 ネギ と ズッキーニ >>