人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクシー・ドブ!!

セクシー・ドブ!!_b0275572_18393626.jpg

色々なアクシデントが重なり連絡が途絶えイライラ、復帰できて来た連絡写真がこれダ。
ベッドを購入ってかぁ?
枕が二つ!ドブに男が出来たって事かよ、雑巾ネズの分際でなんちゅうこっちゃ。






セクシー・ドブ!!_b0275572_1840558.jpg

こうやって見るとデビ夫人を連想されるンで笑っちゃった。

まぁ~よォ、なんだかんだ言っても縫いぐるみ全部がオレんチのって言うか、オレの愉快な仲間よ。

だけど、枕二つって生意気ドブ。
今後箪笥を買う予定とか、こうなったら国籍と住民書をとらネェとなりませんネ。
アホだ。








セクシー・ドブ!!_b0275572_1841129.jpg

春に家ン中で鉢蒔きして芽を出したハバネロの一本、枯れかけたりと発育超不全だったのがここまで育った。
良く見ると花芽らしきものもついているが何処まで育ち実をつけるかが問題だぁ~.


畑に下ろして肥料は高級日高の馬糞、GⅠ馬の糞が混ざっているかも知れないつう肥料ダ。





セクシー・ドブ!!_b0275572_1841926.jpg

ハバネロ・2

知り合いがトマトを貰ったのでトマトソースを作ったと知り
『ナヌゥ!!トマトソースぅってかぁ~』と気になる。

野菜のトマトに焼き餅を焼いているって感じよ。






セクシー・ドブ!!_b0275572_1841237.jpg

棄てられていたホーローの寸胴鍋を鉢にしたハバネロ。
ハバネロと赤唐辛子の違いをチョイと能書きをこいて
『ハバネロソースを』と豊作だったらプレゼントする約束をしちゃった。

農家二軒にハバネロ栽培を頼んでいるが心配だ。
マァ良いや、冷凍保存しているハバがある、それを使って約束は守れる。
by bacamasa2 | 2013-08-23 20:41 | なんじゃぁ~
<< 大葉とチソ まだ逃げない??! >>