人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎町をブラブラ

田舎町をブラブラ_b0275572_19205049.jpg

住んでいる田舎町をブラついた。
日本列島を10年に1度の寒波に襲われているって日に
建物と建物の間を複雑に吹きまくる風に巻かれ飛ばされた雪がこんな形を作っていた。










田舎町をブラブラ_b0275572_19222549.jpg

吹かれて張り出して雪庇(せっぴ)
見る分には『すっげぇ~』でも下を通った人の頭上を直撃落下したら“すっげぇ~”なんて言ってらんないよな。









田舎町をブラブラ_b0275572_19223799.jpg

キンキンに冷えてンだろうなって自動販売機。
ホットな飲み物も入っているんだろうけれど、これを見たらキン冷えだよな。









田舎町をブラブラ_b0275572_1922475.jpg

こんな店もあって、ブラつくと結構しんせんな気持になるナ。
でもダァ、雪の多い土地にはすみたヵぁねぇ。
雪を棄てる場所だ無い、棄てる所をどうにかせんとナぁ。









田舎町をブラブラ_b0275572_1935861.jpg

保温タンブラーと自作キャップ。
これじゃあまり飲めねぇナっ!
by bacamasa2 | 2014-01-12 00:00
<< ドブ と skype 10年に一度の寒波!!? >>