人気ブログランキング | 話題のタグを見る

17年間 と 約束

17年間 と 約束_b0275572_22123254.jpg

時々ここに来る。


駅前通り。









17年間 と 約束_b0275572_22124866.jpg

17年?
そのくらいだと思う
天気の良い日、雨や台風、猛吹雪と送り迎えに通った。
荒れた天候で電車が途中ストップして日には、何時間も待った今じゃ懐かしい場所だ。










17年間 と 約束_b0275572_22131392.jpg

ここに来ると楽しい気分にさせられて良いんだナ。
「たっだいまぁ~」って声がしそうだし、こんど帰って来たらどう迎えようかと考えたら
ワクワクする。
連絡はメールとskypeで頻繁に取り合っていて生き生きとして生きているのが伝わってくるのが一番嬉しい。

いつも
「帰って来い」って言いそうになるが
どうしても言えない。

二人話し合っている先を考えると本とワクワクしてくるんだ。


それと、最終的な約束してんだよ。
“もしも、守護霊ってモンがあるなら、オレなってやるよ”って
これって守れるんですかネ?
by bacamasa2 | 2014-02-15 00:27 | えぇ~のう~
<< 頂き物 “梅漬け” チョコ >>