人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体に優しい飲み物ォ~。

体に優しい飲み物ォ~。_b0275572_19351650.jpg

長年のアルコール摂取で肝臓が悲鳴を上げだした。

随分と前だが健康診断でアルコール性肝臓障害で“再検査”と言われそのまんま、ゴードン・ジンをガボガボ飲んでいた頃の話だ。

自前の肝臓を労わってやろうとトマトジュースのロック、最初はナぁ。

二杯目、少しウィスキーを

三杯目には半々ロックになった。

四杯め以降グラスの液体からトマト色が消えちゃったのよな。

六杯目以降には氷も入らなく琥珀色の液体だけになってた。

しゃぁ~ねぇなぁ。

この飲み物とオレは以心伝心、良くも悪くもこれ以上の『友』はいねぇ~ンだよ。






体に優しい飲み物ォ~。_b0275572_19362897.jpg

道路に一面の氷・・・がぁ降ってきたかぁ?










体に優しい飲み物ォ~。_b0275572_19363741.jpg

各家庭で自分チ回りに一足も二足でも早く春をと車道に撒き散らしてるって訳よ。

時には小型除雪機で車道に飛ばしてる人も見る。

オレんチの場合は自然に溶けてなくなるのを待つ、なんで近所では一番最後まで雪が残ってるっつう話です。
by bacamasa2 | 2015-03-16 00:00 | 恒例
<< 玉葱喰って血液サラサラ? ジンギスカン と 味噌ホルモン >>