人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気でンなぁ。

元気でンなぁ。_b0275572_6553911.jpg

元気そうでなによりって気分でコーヒーを一杯。

facebookでの連絡は頻繁にやり取りしているが、ヤッパこういう場所にいる娘を見るって良いンだよなぁ。

少しでも悔いの少ない人生を送ってほしい、オレは悔いだらけで麻痺状態な生き方してきたんで
何が悔いなんだか分らない、だいたい若い頃の写真を見返してもこの娘の写真から感じとれるようなモンが一枚も無いんだ。

後半、娘と過ごした時間(これからも)つうのは最高だよ。

よく言われるのが
「あのお父さんだから、娘さんの相手になる人って大変ねぇ」とか
「ハードルが高くて娘さんかわいそう」って

娘と仲良くて時には「一卵性親子」言われ
そんな父親は娘を縛り付けて置くのが世間一般常識かぁつ!
「おっこるでぇ~」

娘と暮らしているパートナーから
「久美子をとっちゃって・・・・」てなこと言われたが
オレが娘に恋愛感情を持っているならそう言われて別な反応を示す。

メチャ仲の良い親父と娘
「そんな事考える必要はない」と言った。

オレがその娘のパートナーと暮らすってなら
「おっこるでぇ~!!」

娘が暮らして問題がないんだからオーケーです。

オレが生きている間は仲の良い親父と娘にゃ~変わりないんだから。

これで今夜も美味い酒を飲める。


(この写真、本人に許可を得ず、無断投稿です。ガァハハ)
by bacamasa2 | 2015-03-31 07:31 | えぇ~のう~
<< ハスカップとカリンズとォ~ 新発見 >>