人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春から冬?

春から冬?_b0275572_2350373.jpg

やっと雪も消え葉を出した庭のエゾエンゴサク、これを増やし春一番にクロッカスで覆い尽くされその後にエゾエンゴサクがって
その葉っぱが出てんのにダァ










春から冬?_b0275572_2351514.jpg

その後まもなく雪だぜぇ。









春から冬?_b0275572_235326.jpg

また新しい(オレにしては)ラーメン?麺?“そば”ってなぁパッケージ。
“油そば”だ。

『汁なしラーメン!』てのを家に帰ってきてから知ったって言うかパッケージの文字をしりましたぁ。
『油そば』なのに“汁なしラーメン”てドォ~ゆうこっちゃ。
蕎麦とラーメンって麺が違うだろ?
そば粉と小麦粉じゃねぇ??

だから面白いんだスーパーで売られている麺類がサ。








春から冬?_b0275572_23531136.jpg

パッケージ裏の『お召しあがり方、店名も良いですナァ~。
『珍々亭』ってのが。
まだ喰っていない数日後にって明日喰ってみる。
チョッとワクッてな思いですかなぁ?
by bacamasa2 | 2015-04-08 00:23 | なんじゃぁ~
<< ランチボックス 身の回り品の整理 >>