人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物置整理整頓

物置整理整頓_b0275572_23242039.jpg

殆んど使われる事の無い腰道具、こんな重たい物を腰に巻きしかも見えない後ろって理解できない。

物置小屋作った時も釘は小さなバケツだし金槌、鋸にスケールその他の工具は使っては足元回りにポン、
なんで時々物の下になっていて探す時間ロスでも釘袋は嫌いよ。

この金槌で小さな細い釘、オレは打ち込めネェ~。

邪魔~ァ!







物置整理整頓_b0275572_23243868.jpg

で足元はゴチャで

『今日終わるのかよ』

体を奥の棚まで進めるような空間を作りたくてドアを閉め電球の明かりでなので一度ゴチャにしちゃうと体の置き場がねぇ~んだぁ。








物置整理整頓_b0275572_23253085.jpg
物置整理整頓_b0275572_23253888.jpg

自転車用の工具棚、モンキースパナや六角レンチなどで分解したり部品付け足したりといい年こいても楽しいもんなんだよ。

って棚ァ~。

作業は持ち越しです。









物置整理整頓_b0275572_23275488.jpg

ハウスを解体したからとこんなちっこい青いハバネロまで届けてくれた元オバちゃん農家









物置整理整頓_b0275572_2328482.jpg

青いので一番ちいさいのがこの大きさ、ナイフの一番幅広で2cm








物置整理整頓_b0275572_23281558.jpg

色付いたのでこの大きさ小さくとも激辛暴君ハバネロに変わりなし、辛い、辛ェ~。
by bacamasa2 | 2015-10-24 00:13 | 道具
<< 大根がぁ どォ~ん! あれぇ~何時もこれ聴いてンなぁ。 >>