人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宗八(そうはち)カレイ

宗八(そうはち)カレイ_b0275572_20564166.jpg

カレイで一番好きな宗八(そうはち)、それでもバリバリに焼かないと喰えないんだ。

魚の喰い方はメチャ下手クソで頭近辺と小骨まわりは保々手付かずで「ごっつあんでぇす」









宗八(そうはち)カレイ_b0275572_2057295.jpg

「おぉ~い、コーヒーっ」ってこの窓からマグカップに入れて差し入れしてくれたんだぜっ。
それがなくなって3年が過ぎてしまった。

あいつの淹れたコーヒー美味いのよなぁ、親の欲目でオレは美味しいと言って飲まない、
美味くない時には「まっずぅう~ぅ~いっ!!」
一口飲んで後飲まねぇ~。

なんて事をこの窓の前に来て思い出し、雪かき作業一時ストップ。
by bacamasa2 | 2016-01-10 00:00 | 喰うモノ
<< 海外の学生作品 夏が似合うスープ >>