人気ブログランキング | 話題のタグを見る

排雪作業

排雪作業_b0275572_17454652.jpg

軽トラの荷台両サイドにコンパネ立てかけ家の前の雪山を排雪作業な一日でした。
軽トラを運転してってすっげぇ~抵抗あったなかでのって分ンねぇ~だろうなぁ。

それでも5回運んだ。

手積み手下ろしも結構な量を搬出できたぜ。

軽トラも馬鹿に出来ネェやぁ。
荷台に滑るシートを敷くと両サイドと後方のアオリを切って前進バックし急停車すると積荷の雪が滑ってすっ飛び落ちちゃう、
シートの準備できなくてオレは積み込みも下ろしもアナログ?よ!








排雪作業_b0275572_1746288.jpg

昼食です。
お会計はこちらの人でした。








排雪作業_b0275572_174691.jpg

排雪作業中にフラッと現れたダチ?
「お前手伝え!」て言うと
「いいよぉ~」って

昼飯時に
「昼はどうする?」

「家に帰ってパン」

「昼飯喰わせる、でもお前の稼ぎぷりじちゃラーメンなら汁だけだなぁ~ガハハハハァ」
「ウィイ~」

で三人でハチャメチャ会話でごっつあんでしたぁ~よ。








排雪作業_b0275572_17461663.jpg

このくらいあった雪を軽トラ5回で








排雪作業_b0275572_17462472.jpg

消化不良気味なスッキリ!
かな。

またボタボタと一日降ったら

ゲッ!!









排雪作業_b0275572_1921642.jpg

ハバネロォ~です。

種どうする、発芽率抜群でっせ。
欲しい人に無料ってもいらねぇ~って言われるな。
by bacamasa2 | 2016-01-25 00:00 | 恒例
<< ランチ・ボックス めし >>